FC2ブログ

Home

彼氏募集の子のエロい格好の画像


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

フードルって(笑)


フードルって(笑)


フーゾク嬢はつらいぜよ

疲れて週一


先月から風俗嬢と呼ばれるようになりました。
たまにぼやきにくるくらいのズボラですが、よろチクビ☆
新人らしからぬ異例の指名本数だよっ!
って褒められて、調子にのっちゃったかなぁ~。
つか、結構みんなお姉さんばかりなので、その中では若い方にはいりまふ~
で、結局頑張りすぎてダウン…
口の中は原因不明の水ぶくれがデキてます。

マジへこむわぁ~><
性病かな、と思って泌尿器科いったんだけど、違うって言われたし…。
でもこれって安心していいものかm(_ _;)m
とりあえず、今週は1回だけにしてお休みです。



  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

彼氏募集の子をエッチで満足させる!

  • Posted by: inoburocl
  • 2011-08-01 Mon 15:38:39
  • 痴女
彼氏募集の子をエッチで満足させる!

彼氏募集

彼氏募集の子にはエッチで認めてもらう



どうせなら激しくて気持ちいいエッチがしたい。気持ちよさそうにしてたり声を出してくれる子は最高。この画像くらいの顔をしてくれたらますます興奮する。こんな子が彼氏募集してたらいいのに。



  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

こんな子が彼氏募集してるなら思わず立候補

  • Posted by: inoburocl
  • 2011-07-25 Mon 15:37:41
  • 可愛い
こんな子が彼氏募集してるなら思わず立候補

彼氏募集

彼氏募集の子なら絶対欲求不満



彼氏募集ってことは、ずっとエッチしてないから絶対欲求不満ですよね。だからこそ多少なりとも大胆なことをしてくれるしエッチになります。こんな子に積極的になったらすぐにでも彼氏に立候補したいくらいです!



  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

彼氏募集の子をエッチで落としちゃおう!

  • Posted by: inoburocl
  • 2011-07-14 Thu 15:27:46
  • 可愛い
彼氏募集の子をエッチで落としちゃおう!

彼氏募集

彼氏募集してる子がエロかったら嬉しいです



彼氏募集してる女の子が可愛くてスタイルよくてエロかったらとりあえずエッチしちゃわないとですよね!上に跨って気持ちよさそうにしているこんな子が今フリーなんてもったいないなーって絶対思っちゃいますね。



  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

彼氏募集にしては可愛いすぎる女の子

  • Posted by: inoburocl
  • 2011-07-06 Wed 18:50:57
  • 白肌
彼氏募集にしては可愛いすぎる女の子

彼氏募集

こんな子が彼氏募集してるなんて


本当に彼氏募集なの?って聞きたくなるような美少女です。クリっとした目が反則です。ここに貼られる女の子は元気のよさそうな女の子が多いですがこういうおとなしい感じの女の子も良いですね。



  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Index of all entries

Home

タグクラウド

Return to page top

