FC2ブログ

Home > スレンダー Archive

スレンダー Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

フードルって(笑)


フードルって(笑)


フーゾク嬢はつらいぜよ

疲れて週一


先月から風俗嬢と呼ばれるようになりました。
たまにぼやきにくるくらいのズボラですが、よろチクビ☆
新人らしからぬ異例の指名本数だよっ!
って褒められて、調子にのっちゃったかなぁ~。
つか、結構みんなお姉さんばかりなので、その中では若い方にはいりまふ~
で、結局頑張りすぎてダウン…
口の中は原因不明の水ぶくれがデキてます。

マジへこむわぁ~><
性病かな、と思って泌尿器科いったんだけど、違うって言われたし…。
でもこれって安心していいものかm(_ _;)m
とりあえず、今週は1回だけにしてお休みです。



  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

彼氏募集してます、一度お話してみませんか?

彼氏募集してます、一度お話してみませんか?

彼氏募集

彼氏募集してるんですけど、見つからない。。。。


みどり
1人ではとても虚しいので…。 経験は人並みより劣るかもしれませんが、自分は尽くすタイプだと思います。 もちろん体の相性次第でもありますが、長期でお付き合いしていきたいです。 勇気を出して応募します!お礼もします!



  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

エッチな私が彼氏募集しちゃいます★変態は受け入れてもらえませんか?

エッチな私が彼氏募集しちゃいます★変態は受け入れてもらえませんか?

彼氏募集

彼氏募集してる私って変かな?出会いもない日々に疲れちゃいました。。。


まほろ
未だに一人暮らししないで実家住み、何かと楽で抜けられない… バイトして少し家にお金入れてあとは駄弁ってるだけのツマンナイ繰り返し… 自宅に招待はできないけど、もしよければ男の人のうちにお邪魔してみたいな♪ 一人暮らししてて女を部屋に入れても良いよって人いたら連絡ちょうだい♪ 地元密着型出会い募集です(笑)極力、真剣交際希望で(^^;) 微妙な表現のタイトルにしたのは、元々は真面目な出会い。を求めて来たんですけど、こんな地域にそう多くの男性が居るとは思えないし、さらに真面目な出会いだけに限定しちゃうと余計に相手にされないんじゃないかなと思って少し含み持たせた言い回しになりました(笑)とにかくまずは気軽に遊びましょう!



  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

彼氏募集してます~★お友達から始めてみませんか?

彼氏募集してます~★お友達から始めてみませんか?

彼氏募集

彼氏募集してま~す、寂しい同士で心の隙間埋め合いませんか?


亜希
体は綺麗です。 こんな私でも、実はヘルスのモデルやっていたりしたことがあるんですよ?(笑) 中身重視でいてくれる方で、私をたくさん突いてくれる男性を募集します。冷やかしとかはしないで下さい。 親の借金の返済の為に風俗で働いてます仕事に理解してくれて癒してくれる男性募集します… 冷やかし等しないで本当に理解してくれる人だけメール下さい



Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

彼氏募集してま~す、遊びでも全然いいのでそういう人いませんか~?

彼氏募集してま~す、遊びでも全然いいのでそういう人いませんか~?



彼氏募集してますよ~♪一緒に楽しい時間作りませんか~?


栞奈
登録地域:栃木県
相手にしてもらえる内は精一杯セックスを楽しみたいと思います。 Gカップなのぉ今は旦那ちゃんも揉んでくれないし… 誰も揉まなすぎて逆にはってる感じかも旦那ちゃんと気持ちいい事しないし… エッチなオモチャも買ってるのに使わないなんて勿体ないでしょぉ?一緒に使いましょぉ セカンドライフを一緒に楽しみませんか? 趣味はこれとありませんが、話す事が趣味です。一緒にファミリーレストランなどで話せればと思っています。



Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Index of all entries

Home > スレンダー Archive

タグクラウド

Return to page top

