FC2ブログ

Home > ロリ Archive

ロリ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

現在彼氏募集してます♪私を彼女にどうですか…?

  • Posted by: inoburocl
  • 2011-02-12 Sat 13:38:30
  • ロリ
現在彼氏募集してます♪私を彼女にどうですか…?

彼氏募集

何もかも新たにして、彼氏募集します!


圭子
実は…無職なのだァ。最近ちょっと事情があって1月末にやめたんだよね。この機会に心機一転彼氏募集しちゃおうかなって思いました♪私は人見知りする方じゃないし。メールでお互いの事いっぱい知って仲良くなれたら嬉しいな!その後は会えたらいいんだけど…。春までには絶対会って彼女になりたいって思うからよろしくね!



  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

彼氏募集の完璧な超美少女

  • Posted by: inoburocl
  • 2010-11-11 Thu 13:06:04
  • ロリ
彼氏募集の完璧な超美少女



彼氏募集!お願いします!
気軽な関係で出掛けたりしません? 私の年(年齢はひみつ)になると出会いがありませんので、今サイトで出会いを募集しています。 この春北海道から一宮に来ました♪ 彼氏募集ですけど、まずはお友達から! 性格はマイペースです。 まずは気軽に会いませんか?

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

完璧な超美少女は彼氏募集しています

  • Posted by: inoburocl
  • 2010-09-04 Sat 11:41:11
  • ロリ
完璧な超美少女は彼氏募集しています を沢山集めました!


Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Index of all entries

Home > ロリ Archive

タグクラウド

Return to page top

