FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 夏は浴衣とスイカに彼氏募集中の女の子



Home > スポンサー広告 > 夏は浴衣とスイカに彼氏募集中の女の子

Home > 浴衣 > 夏は浴衣とスイカに彼氏募集中の女の子

夏は浴衣とスイカに彼氏募集中の女の子

  • Posted by: inoburocl
  • 2010-06-29 Tue 15:39:16
  • 浴衣
夏は浴衣とスイカに彼氏募集中の女の子 を沢山集めました!



とりあえず会ってみて!彼氏募集中!
今年から彼氏募集です(^-^)v生まれも育ちは静岡なんですけど、仕事の関係で今年から大田区に住んでます!彼氏よりも仕事とって別れてしまったんですけど…やっぱり1人は寂しいです。住んでるのは下丸子です、駅前のオリジン弁当の近くに住んでます!付き合うなら近くに住んでる人がいいので、近所の人いたらご飯でも食べに行きましょう (^-^)vアルタ横三井住友銀行前で待ち合わせしょ。迎えに行きます。会ったらすぐホテルに入れる方を希望します。今まで真面目な主婦をしてきましたが、一度遊んだらやめられなくなってしまいました。秘密厳守で大人の遊びを楽しめたらって思っています。性格、容姿は普通で、身長161体重50サイズ87W63H90です。一度の関係でも構いません。お互いの事を干渉せず会える人であれば、ご連絡を。











[PR]

Home > 浴衣 > 夏は浴衣とスイカに彼氏募集中の女の子

タグクラウド

Return to page top

