FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > フードルって(笑)

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > フードルって(笑)

Home > スレンダー > フードルって(笑)

フードルって(笑)


フードルって(笑)


フーゾク嬢はつらいぜよ

疲れて週一


先月から風俗嬢と呼ばれるようになりました。
たまにぼやきにくるくらいのズボラですが、よろチクビ☆
新人らしからぬ異例の指名本数だよっ!
って褒められて、調子にのっちゃったかなぁ~。
つか、結構みんなお姉さんばかりなので、その中では若い方にはいりまふ~
で、結局頑張りすぎてダウン…
口の中は原因不明の水ぶくれがデキてます。

マジへこむわぁ~><
性病かな、と思って泌尿器科いったんだけど、違うって言われたし…。
でもこれって安心していいものかm(_ _;)m
とりあえず、今週は1回だけにしてお休みです。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Home > スレンダー > フードルって(笑)

タグクラウド

Return to page top

